2012年2月4日土曜日

春の新規講座 第1弾♪

来週から「雪まつり」が始まりますね。
会場の雪像もほぼ完成というところでしょうか?
天気予報では、雪まつり期間中は大寒波の予想ですが
できれば当たって欲しくないですネ!

さて、4月から始まる春期講座を
少しずつご紹介していきたいと思います。
3月上旬に新聞折込でチラシが配布されると思いますが
当店では4つのジャンルに分けて
新規講座をご用意致しました。

今日は第1弾!「体感」編
(曜日順にご紹介させて頂きます)




第2・4月曜日   AM10:30~11:45  ルーシーダットン
第1・3火曜日   PM14:30~15:30  バレトン
第2・4火曜日   PM13:00~14:30  リンパマッサージ
第2・4火曜日   PM13:30~14:30  ゆる体操
第2  火曜日   AM10:00~      ハチスポ(ノルディックウォーキング)
第1・3金曜日   AM10:30~11:30     ステップ21
毎週  金曜日   PM19:00~20:00  はじめてのHIP HOP
毎週  土曜日   AM11:00~12:00  健美操

※ジュニア講座※
第1・2・3土曜日  PM13:00~14:00  空手クラブ Jr 




「体感」=カラダを動かし、実感してもらうこと!
皆さんの運動不足解消・基礎代謝の向上・体質改善などの
お手伝いができれば・・・と思っています(^^)

何か気になる講座はありましたか?
今回は無理なくカラダを動かしてもらうことを前提として
各講座をご用意しました。

この中で異色な講座といえば
「はじめてのHIP HOP」でしょうか?
当講座は中学生以上を対象に設けた教室です。
皆さんも御存知のとおり、今春からの体育授業に導入されますね。
学生さんだけじゃなく、大人の方も大歓迎です♪
軽快なリズムにのって、HIP HOPのステップから始めてみませんか?

ジュニアも待望の「空手教室」が始まります。
集団練習の中で少しずつ「きまり」や「礼儀」を学びながら
空手を楽しむことをモットーに指導して下さいます。

その他の講座で興味がありましたら
遠慮なく新道文化教室へお問い合わせください☆彡
当スタッフが喜んで、皆様のお手伝いをさせていただきます。

問い合わせ:コープさっぽろ 新道文化教室  ☎788-9340

0 件のコメント:

コメントを投稿