2012年2月10日金曜日

春の新規講座 第3弾♪

昨日に引き続き新規講座のお知らせです。
さて!どんどん発表していきますよ(^_^)

今日は第3弾!「創る」編





第3  月曜日   AM10:30~12:00  手作り石けん
第4  月曜日   PM13:00~14:30  アート書道
第1・3火曜日   PM13:00~15:00  えんぴつ画
第2  火曜日   PM13:00~14:30  総合ラッピング講座
毎2  水曜日   PM13:00~15:00  アトリエシシカスのタティングレース
第3  木曜日   AM10:00~12:30  編みカフェ
第2  金曜日   AM10:30~12:00  消しゴムはんこ
第3  木曜日   PM15:30~16:30  子供のための花育
第4  水曜日   AM10:30~12:00  大人の花育





「創」=好きなモノを創る・創造する・創作するetc
ちょっと自分の時間ができた方・・・
今話題のアレに興味がある方・・・
運動は苦手だけれど、手作りならやってみたいと思っている方・・・
自分の隠された才能を開花させたい方・・・

4月スタートからの講座ですので
新しいお仲間と楽しく自分磨きをしてみませんか?
まったく興味がなかったのに、ちょっとしたきっかけで
はまっていく方もいらっしゃいます。
まず「体験」をして、自分に合ったもの選んで下さいネ(^^)


体験日等の詳細は3月初旬に新聞の折込チラシ
または、当文化教室前・コープさっぽろ新道店 店舗内にて
配布されますので、そちらをご参照下さい。


その他の講座で興味がありましたら
遠慮なく新道文化教室へお問い合わせください☆彡
当スタッフが喜んで、皆様のお手伝いをさせていただきます。

問い合わせ:コープさっぽろ 新道文化教室  ☎788-9340

0 件のコメント:

コメントを投稿