2012年2月13日月曜日

春の新規講座 第4弾♪

ようやく今日は晴れた朝を迎えることができました^^
雪まつりの後半はあいにくの寒いお天気でしたが
たくさんの観光客の方々が楽しまれたことでしょう♪

まだまだインフルエンザ流行の兆しが衰えず
我がスタッフの家族もかかってしまいました。
気を付けなければいけませんネ!

今回は新規講座のご紹介の最後になります。


今日は第4弾!「愉しむ」編




第2・4月曜日   AM10:00~12:00  詩吟
毎週 火曜日   AM10:00~12:30  楽しいレディースマージャン
第1・3水曜日   PM13:00~15:00  文字を遊び楽しむ字手紙
第2・4木曜日   AM10:30~12:00  オカリナを奏でる
毎4  木曜日   PM13:00~14:30  アロマテラピー
第2・4金曜日   PM14:30~15:30  はじめてのサルサ





何よりも自分自身で「愉しい」という気持ちを味わってもらう♪
カラダを動かす!
頭を働かせる!
五感を有効に使う!

共通の趣味を持つお仲間と、愉しい時間を過ごしませんか?
ワイワイと笑うも良し♪
ゆったりとリラックスするのも良し♪
ちょっと頭を使って悩むのも良し♪

以上4回に渡って、春から始まる新規講座をご紹介させていただきました。
何か「アレ?」と気になった講座はありましたか?
もっと詳しい説明を聞きたいと思った方は
遠慮なく新道文化教室へお問い合わせください☆彡
当スタッフが喜んで、皆様のお手伝いをさせていただきます。

問い合わせ:コープさっぽろ 新道文化教室  ☎788-9340

0 件のコメント:

コメントを投稿