2012年2月18日土曜日

幼児体育教室が始まります♪

まだまだ寒さが続く毎日ですね!
どうしても室内に閉じこもりがちになるので
運動不足を実感します。
子供はさらに・・・・・・ストレスになっちゃいますネ(*_*)

いつも幼児向けの体育教室ができればいいな~と
スタッフ一同で話していたのですが
とうとう今春から開講することになりました!

市内の幼稚園に専任講師として指導にあたり
現在は幼児教室や個人レッスンで「体育」「スキー」「水泳」を教えています。

楽しみながら身体を動かすこと!!

体と心のバランスを整えること!!

イキイキした楽しい幼児の運動の場を作ること!!


「楽しく運動する」をモットーに幼児期からの運動経験の手助けをしたいと
熱血に指導してくださる先生です(^O^)

大まかな内容を説明させていただくと・・・


※基本運動遊び
※マット運動遊び ※跳び箱遊び ※鉄棒遊び
※ボール遊び ※縄遊び ※ゲーム


これらのカリキュラムを基に無理なく指導してくださいます。

まずは体験レッスンをご利用ください(^^♪

※小田桐先生のブログ → しょうたろう先生のブログ


             

親子体操教室  体験日:3月27日

       毎週火曜日    AM11:30~12:15  受講料:3990円


幼児体育教室   体験日:4月24日


        毎週火曜日    PM16:00~17:00   受講料:4200円


       持ち物ジャージなど運動しやすい服装、飲み物
       
ボール(ドッジボールくらいの大きさ)、縄跳び

               

※それぞれ体験料として525円かかりますので御了承くださいm(__)m


尚、ご不明なことや詳細をお聞きしたい方は
遠慮なくフロントの方までお問い合わせ下さい!


問い合わせ:コープさっぽろ 新道文化教室  ☎788-9340

0 件のコメント:

コメントを投稿