2012年3月12日月曜日

楽しい「手作り石けん」♪

ようやく雪解けも始まり ほこりが舞う季節になってきましたね(^^♪
さらに、花粉症も発生しやすくなってきます。
春の訪れが待ち遠しいとともに
体調も崩しやすいとき・・・
もちろん、女性にとって最大の悩みはお肌の荒れです(-_-;)

冬の間、お手入れを怠っていませんでしたか?
これからは、外に出ることが多くなってきます。
なおさら、アスターケアを念入りにしたいところですね。

今回は、肌に優しい簡単お手入れグッズのご紹介です!

家族みんなが毎日何度も使う石けん
だから、誰でも安心して使える石けんを自分で作って見ませんか?
ローズヒップ・緑茶・ペパーミント・ラベンダー・イランイランなど
身体に優しい石けんを1回の講座で2個作ります!

先生の作り出す石けんは、あたたかくてほんわかした気分にさせてくれますよ

ただいま体験講座を受付中!
是非いちど、自分だけの石けん作りを味わってみて下さい!





手作り石けん  第3月曜日  AM10:30 ~ 12:00

  体験日 3月19日  体験料:1050円 材料費:500円

 ※体験では、石けんを1個作ります

何か詳細等でお聞きになりたいときは
遠慮無くフロントのほうまでお問い合わせ下さい。

問い合わせ:コープさっぽろ 新道文化教室  ☎788-9340

0 件のコメント:

コメントを投稿