2012年4月2日月曜日

楽しい時間でした♪

とうとう4月に入りました♪
が・・・・・・この寒さはなんでしょうか?

先週2日間連続で、待ちに待ったスペシャル講座が終了しました!
たくさんのご参加ありがとうございました(^^♪

和気あいあいとした雰囲気で
楽しそうに受講されている姿を拝見し
スタッフも感無量でした(笑)

もちろん、私達も参加させていただきました。


3月30日 (金)  岩田醸造さんの手作りみそを作ろう!


ねかせて~~ねかせて~~夏の始まり頃に食べられるそうです!!

なんだか自分で作ったと思うと、味わいも変わるような気がします。




3月31日 (土)  北の箸工房よし膳さんのマイ箸作り教室


お箸は食生活では絶対に必要なモノです。
現代では、各個人のお箸を用意している家庭が減ってきているとか?
自分で作ったお箸で食べるご飯は、格別美味しく感じると思いませんか?
体験されてる方の中には、結婚されるので
ご両親への感謝のプレゼントとして作っていらっしゃいました。
心込めて作ったお箸なので、ご両親もお喜びになると思います♪

参加された方々、ありがとうございました!

これからも楽しい企画をたくさん提供したいと思います
                                        

0 件のコメント:

コメントを投稿