2012年4月25日水曜日

漆喰フラワーベース♪

あっという間に4月が終わります。
なかなか暖かくならないですね。

今月末から文化教室も9連休に入ります^^
ですが・・・
まだまだ連休明けに楽しい講座が盛りだくさん♪
今回は、その中のオススメ講座をご紹介していきたいと思います。

第1弾

韓国カフェで花育 漆喰フラワーベース作り

5月18日(金) PM13:30 ~ 15:30  2800円(韓国スウィーツ付き)

題名から「なに?」と思われる方がいらっしゃると思います。

スタッフも発信する立場として、説明不足だったと深く反省(-_-;)


漆喰を使って、手のひらくらいの大きさの一輪挿しを作ります。

色は個人のお好みで~~1色でも合わせてもマーブルにしても構わないです^^

出来上がったフラワーベースに、ちょこんとお花を生けます。

これも結構考えてしまいますよ~~

色のバランスを吟味しなければなりませんから・・・

作業が終わったあとは、みなさんの作品を鑑賞しつつ

ほっとTEA TIME♪

韓国スウィーツを味わっていただきます(^^♪

新道教室初の出前講座です。。

まだまだ受付中ですので、申込お待ちしています!!



問い合わせ:コープさっぽろ 新道文化教室 
                         ☎011-788-9340




0 件のコメント:

コメントを投稿