2012年5月7日月曜日

5月から始まる新規講座♪

こんにちは!新道文化教室のスタッフYです(^^♪
みなさん、大型連休はいかがお過ごしでしたか?

まだまだ疲れが取れない・・・
仕事をしたくない・・・
家事が面倒くさい・・・
普段通りの日常生活に戻るには
まだまだ時間がかかりそうですね。

当教室では、自分の身体を知ってもらうために
今月から始まる講座を用意しました。
たくさんのご参加お待ちしています♪




 
セルフ骨盤矯正   講師:尾田 千尋先生



5月11日・25日(2回講座)  

              AM10:30~12:00  受講料 3150円

   
                           ※尾田先生のブログ → コチラ



プラーナリフレ5回講座   講師:林 俊子先生


5月29日・6月5日・7月3日・8月7日・9月4日 

               AM10:30~12:00  受講料 9450円
 

           ※林先生のブログ → コチラ




その他にもいろいろ講座をご用意しています。
何か気になる点がありましたら
遠慮無くスタッフまでお問い合わせ下さい。


問い合わせ:コープさっぽろ 新道文化教室 
                                              ☎011-788-9340



0 件のコメント:

コメントを投稿