2012年9月7日金曜日

秋期講座ご案内③

ようやく涼しくなってきましたね♪
「秋」といえば・・・
食欲の秋!!
いえいえ・・・
勉学の秋!!

猛暑でダメージを受けた体力回復のために運動もいいですが
少し身体を休めつつ、頭の体操はいかがですか?

当教室では、10月から始まる新しい講座として
楽しい2つの講座をご用意しました(^^)

講師の方は、どちらも独自の学習方法で
生徒さんに楽しく学んでもらおうと
毎回ワクワクする内容を披露して下さいます^^

ここだけの話・・・
「英会話」では、テキストを使わず
その日に習った単語で自分自信のMy辞書ノートを作ります。
先生に、「私のような、中学生並のレベルでも大丈夫ですか?」とお聞きしたら
「まったく心配ないですよ」と笑顔で返答されました(^^)v

「韓国語」では、先生があれこれと楽しい内容を考えているらしく
ひとつネタバレをしたいところですが
それは当日のお楽しみ!というところで・・・

やってみようかな~?と考えている方は
とにかく体験してみて下さい!

たくさんのご参加をお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿