2012年10月13日土曜日

まだまだ続く「企業コラボ」

すっかり秋らしくなってきましたね♪
暑かった期間が長かったせいか
今年は一気に「冬」になりそうな予感がします。

先日楽しみにしていた「イデさんのスープカレー講座」がありました。
協賛がハウス食品さんだったので、
スパイスについて、いろいろな楽しみ方を教えていただきました。
本当に奥が深いですよ~~

予定時間をかなりオーバーしての出来上がりがコチラ!

これ「700円」で提供してもイケてるでしょう?(笑)
とにかく「低カロリー」でお野菜たっぷり!体にもイイ!
参加された皆さんも「感動」の嵐。。。
これからの季節に活躍してくれそうな一品です。

そして・・・・・

もう一回イデさんの「スパイスマジック やさいおかず講座」があります。
まだ、残席がありますので
興味のある方は是非新道文化教室までお申込み下さい♪





スパイスマジック やさいおかず

11月1日 (木)  13:00~    受講料:2000円(お土産付き)

                   ※当日はエプロンをご持参下さい


0 件のコメント:

コメントを投稿