2013年8月1日木曜日

子ども夏まつり終了しました!

2013・7・28

子ども夏まつり IN 新道文化教室



*****




♪ステンドグラスでミラースタンド♪





♪プリザープドフラワーと木の実のクラフト♪





♪ジェルキャンドル♪





♪陶芸プレート絵付け♪





♪パティシエ気分 お菓子作り♪



どれも素敵な作品に仕上がりました☆彡





*****



♪チュチュで変身!バレリーナ♪



バレリーナ気分 味わえたかな?(^^)




*****



♪アクターズダンスクラス発表会♪

ジュニアクラス




ティーンズクラス




MASATO先生




バッチリ✭カッコイイ ステージでした!



*****






親子で♪おじいちゃん・おばあちゃんと♪お友達と一緒に♪

たくさんの方が参加して下さいました。

夏休みの楽しい思い出のひとつとなりましたら嬉しいです(*^_^*)


ご参加ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿