2013年1月30日水曜日

新年の目標♪

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
あまりにも事務所が寒すぎて泣きそうなスタッフYです(-_-;)

毎日毎日「雪かき」に追われて
あっという間に1月も終わりです(T_T)
今年は寒さも一段ときびしく
早く春が来てほしいなあ~~と思いますね!

新年1回目のお教室=アート書道♪
先生と生徒さんで各自の目標を
自分自身の言葉で書きました。

実は、こちらは布の上に文字を書いています。
紙に書くより、断然難しいとのこと!
墨の落とし方やハネやかすれなど
バランスを考えて書くらしいです。

皆さんの言葉に「想い」が込められていて
素敵な作品に仕上がっています♪

ご興味のある方、いかがでしょうか?



2013年1月8日火曜日




あけましておめでとうございます♪

2013年の幕開けです(^^)

新道文化教室も1月7日から始まりました。

昨年は、沢山の方々にお越しいただき

スタッフ一同感謝しております。

今年も引き続き、よろしくお願い致します。


ただいま、2013年度春期講座の準備中!!

新しい講座も多種多様にご用意いたしました。

3月にご紹介できると思いますので楽しみにお待ちください☆彡