2013年8月29日木曜日

秋期講座受付開始です♪

本日、新聞折込に「新道文化教室 秋期講座」のチラシが入りました。

今年のテーマは、「心を豊かにする時間 みつけたいね!」です。


この秋、少しだけ自分の時間を楽しみませんか?

皆さんがやってみたいと思う講座に出会えますように・・・

スタッフ一同お待ちしています。

詳細は下記HPにて御覧ください(^^)





2013年8月10日土曜日

お盆休みのお知らせ


いつも新道文化教室をご利用いただき ありがとうございます。





*お盆休みのお知らせ*


8/11(日)~8/18(日)まで

新道文化教室講座は全て休講となります。

電話受付等フロント業務もお休みとなります。

ご了承のほど宜しくお願い致します。





2013年8月1日木曜日

子ども夏まつり終了しました!

2013・7・28

子ども夏まつり IN 新道文化教室



*****




♪ステンドグラスでミラースタンド♪





♪プリザープドフラワーと木の実のクラフト♪





♪ジェルキャンドル♪





♪陶芸プレート絵付け♪





♪パティシエ気分 お菓子作り♪



どれも素敵な作品に仕上がりました☆彡





*****



♪チュチュで変身!バレリーナ♪



バレリーナ気分 味わえたかな?(^^)




*****



♪アクターズダンスクラス発表会♪

ジュニアクラス




ティーンズクラス




MASATO先生




バッチリ✭カッコイイ ステージでした!



*****






親子で♪おじいちゃん・おばあちゃんと♪お友達と一緒に♪

たくさんの方が参加して下さいました。

夏休みの楽しい思い出のひとつとなりましたら嬉しいです(*^_^*)


ご参加ありがとうございました!