2013年10月23日水曜日

耳つぼジュエリー講座

10月18日(金) 耳つぼジュエリー講座を終了しました!


*****


まずは つぼのお話しで、ちょっとお勉強

皆さん興味津々^^

たくさんの質問で講座が賑わっていました。




*****




耳には、数多くの「つぼ」があるのですね!




*****


色とりどりの耳つぼ用スワロフスキー☆彡




*****


好きな色のジュエリーと

肩こりや目の疲れなどなど・・・気になる症状のつぼを選んで

先生に施術していただきます。




*****


効果は個人により異なりますが

ジュエリーの裏に貼られた金属粒の力で

施術後、すぐに耳が熱くなってくるのが分かります。





定期的に施術することで効果も定着していきます。

見た目にもキラキラで素敵ですね☆彡


*****


12/4(水)13:00~14:00

耳つぼジュエリー施術にリフトアップのリンパマッサージをプラスした

「フェイシャルマッサージ講座」もあります。

ご興味ある方は お気軽にお問合せ・お申込み下さいね^^

新道文化教室

☎ 011-788-9340


2013年10月21日月曜日

はじめてのワイヤークラフト

10月16日(水) ワイヤークラフト1日講座を終了しました!


*****


今回は初心者さん向けの「アミアミかご」です。







*****


3種類の太さのワイヤーを使います。




*****


初心者さん向きとはいえ

コツをつかむまでは、なかなか難しいものです・・・






*****


受講生さんたちの作品^^







*****


YUKARI先生の作品^^

どれも可愛らしいものばかりです♪












*****


受講生のみなさん お疲れ様でした~☆彡