2014年2月13日木曜日

大成功!アクターズ HIPHOP教室の発表会♪

先日(2月9日)、当教室の「アクターズスタジオネットワーク HIPHOP教室」の生徒さん達が

サンピアザ劇場で、はじめての発表会をしました!

11月ごろから練習を始めてきましたが

とにかく前向きに一生懸命で

早めに来て振り付けの復習をしたり

お互いに意見を話し合ったり

毎回毎回楽しそうに踊っていました。

衣装も先生が考えてくれて、バッチリと決まっていました!

当日は緊張気味だったようですが

スポットライトを浴びながら踊った心境はどうだったんでしょうね(^^)

ご家族の方々も、たくさん見に来てくれたようで

楽しい一日を過ごせたことと思います。

次回は、もっとレベルアップしたステージをお見せ出来るように頑張ることでしょう!

本当にお疲れ様でした!









0 件のコメント:

コメントを投稿