2014年5月16日金曜日

ネスカフェさんの「バリスタ講座」無事終了!

先日5月13日(火)に、ネスカフェさんの「バリスタ講座」がありました。

今回は1階 店舗内の特設会場?で・・・(笑)

お買い物客の方々が「何をしているんだろう?」と

じ~~っと見つめる中、講座スタート!!

今回のプレゼンテーターは新人の村上さん。

少し緊張気味でしたが、クイズタイムを交えて楽しく講義をして下さいました。






結構難しいクイズでしたね♪



 ネスカフェさんもビックリ!
完璧なクマさんのラテアート♪



コチラが「お土産」です。
いつもありがとうございます。


次回は秋の講座で・・・と予定しています。
ネスカフェさん、ご苦労様でした。
参加して下さった皆様、ありがとうございました☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿