2014年5月16日金曜日

「サクサクパンダ・ジューCを作ろう」楽しかったかな?

去る4月26日(土)にカバヤ食品さんの親子講座がありました。

お母様もお子様も、どんなふうに作るのか興味津々!!




それぞれ個性豊かな「サクサクパンダ」が勢揃い(^^)



こちらは「マイジューC」つくり♪
色合いがカラフルで楽しくなってしまいますね~



みんな楽しかったかな~~?
「ハイ!チーズ」


とても簡単な作業のようで、結構神経を使います(笑)
親子で和気藹々と作業している姿が、とても微笑ましかったです。
次回も、第二弾として開催できればいいな!と考えています。

カバヤ食品の朝比奈さん、ありがとうございました。
そして、参加して下さった親子の皆様方、ご苦労様でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿