2014年8月8日金曜日

ダンス熱健在♪

ようやく、少し涼しくなってきました。

今年は「冷夏」って言ってませんでしたっけ?

こちらのフロントは、ご存じの方もいらっしゃると思いますが

とにかく「スゴイ」環境で・・・

スタッフ3名も、何度か具合が悪くなりました。

皆様も熱中症には、くれぐれもお気をつけ下さい(T_T)

さて、今朝の道新にも掲載されていましたが

相変わらず「キッズダンス」は盛況のようです。

きてますよね~~「ディスコ」♪



当教室では、すでに春から大人の「ディスコ教室」は開講済みです。

スタジオから流れてくる曲に懐かしさを感じます。

キッズHIPOHOPの先生が講師なので

おのずとキッズの教室でもディスコの曲が・・・

子どもたちも楽しそうに踊っています?

(きっとなんの曲なのかは?わかっていないと思いますが(^^))

もっとダンス熱が過熱しそうな予感がします。


大人の「ディスコ教室」・キッズ「アクターズスタジオネットワーク HIPHOP教室」

どちらも、随時体験OK!です。

興味のある方、是非はじめてみませんか?







0 件のコメント:

コメントを投稿