2014年10月6日月曜日

岩塚製菓さん 「国産おかきの安全性を知ろう」

10月6日(月)岩塚製菓さんによる

米菓についての楽しい♪美味し~い♪お勉強会が終了しました。


*****




***


岩塚さんの米菓に使用されているお米は全て国産米とのこと。

やはり安心・安全なものって美味しいですよね。




***


ぬれおかきを使って色々なアレンジを教えていただきました。

コレは、おつまみにピッタリ^^




***


参加された方からの、ご感想の一部をご紹介します。
貴重なご意見をありがとうございました。


✿うるち米と、もち米との工程の違いが分かり勉強になりました。

✿国産米で時間をかけて、とても丁寧に作られていることにビックリしました。

✿北海道で市販されているものは本社工場ではなく、千歳工場での生産とのこと。
より新鮮なものを購入できることに好印象を持ちました。

✿色々な食べ方を教えていただき、とても良かったです。





***


たくさんのお土産を頂きました♪

ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿