2014年6月26日木曜日

「スパイス講座」byハウス食品♪

6月25日(水)にハウス食品さんの「スパイス講座」が行われました。

ハウス食品さんの専任講師は、素敵な女性「吉川さん」♪

ウェルカムドリンクでおもてなし(笑)

今回の受講生さんは、とにかく熱心!

いろいろとメモをとりながら、真剣に聞いていました。

教室からは、なんとも言えないスパイシーな香りが漂ってきて

さすがにお腹が減ってきました(笑)


今回はお土産のほかに・・・

なんと!組合員カード持参の方に

7月から使えるナビタンクーポン1枚(GABAN 20円引き)のプレゼント(^O^)

なんとも太っ腹なお心遣いに感謝!感謝!でございます。


スタッフもこちらがオープンして以来

はじめて・・・

受講生の方から「しあわせな気持ちになりました」との

お言葉を頂きました。。涙。。涙。。

たくさんのご参加ありがとうございました。

また、ハウス食品の方々も楽しい講座をありがとうございました!

第二弾は11月ごろに予定です☆彡






2014年6月13日金曜日

「2014年 子ども夏まつり」今年も開催です!

暖かかったり、寒かったり、夏の兆しは見られませんが・・・

もうすぐ「夏休み」がやってきますね(^^)

昨年に引き続き、今年も「子ども夏まつり」を開催することになりました。

去年よりもグレードアップした内容で準備中です(笑)

詳細はコチラのブログ・店頭チラシにて告知していますので

たくさんのご参加お待ちしています!








この他にも、「親子クッキング教室」や

「アクターズスタジオネットワーク HIPHOP教室の発表会」など

楽しい内容が盛りだくさんですので・・・お楽しみに♪

2014年6月12日木曜日

中国茶「お茶を楽しむ」講座♪

暑かったり、寒かったりと不安定なお天気ですが

今ひとつ体調がすぐれませんね。

今回は単発講座のご紹介です♪

疲れている自分に、少し贅沢な時間を・・・

ゆったりとした気分で「中国茶」を味わいませんか?

中国茶器をさわってみて、鉄観音茶の味・色の魅力を体験しましょう。

鉄観音茶って、こんな味だったの?

鉄観音茶って、こんな色だったの?

今までの認識がガラっと変わること間違いナシです(^^)

只今、体験受付中!

たくさんのご参加お待ちしています。