2015年11月13日金曜日

ガラスアートぬり絵  ディンプルアート

    ディンプルアートの講座が10/13・10/27・11/10 の3回にわたり行われました!


「ディンプル」って何?どういう物?って思われた方、多いのでは?


下絵にそって直に絵の具をチューブから置いていくだけ・・・


乾くとさざ波模様があらわれて・・・


ステンドグラスのような風合いで素敵な作品が作れちゃうんです!!




「ディンプル」って“さざなみ”って意味があるんですって。





皆さん先生と和気あいあいと・・・でも塗るときは真剣に・・!(-.-)




いろんな色があって迷っちゃいますね(*^_^*)


重ね塗りだって出来るんです!




ビーズをちょっと貼ったり、かわいい作品ですね





「ぬり絵」のような感覚で簡単に出来ちゃうそうですよ!


日にかざすともっと、もっとキレイです!


この素敵な講座!来春も行う予定ですので気になった方は春のチラシ要チェックです!

0 件のコメント:

コメントを投稿