2015年11月26日木曜日

S&Bさんによる「チャイの飲み比べ」

11月16日

S&Bさんの「チャイの飲み比べ」

が行われましたよ!!











いろんな香辛料の説明を聞いたり、

匂いをかいでみたり~

おいしそうな?!カラダによさそうな?!

いい香りが教室中に広まっています。

教室の外にまでシナモンのいい香りがただよって来てましたよ~(*^_^*)







カルダモンやジンジャーなどのチャイを試飲~♪


自分好みの香辛料が決まったら


さっそく作ってみましょう(*^^)v


「どの位入れればいいのかしら?」なんて


悩みながらもなんだか楽しそう


おうちでまた作って飲んでみてくださいね!( ^^) _U~~














チャイってだいたい同じ味かな~なんて思っていたけど


違いますね~ ・・・奥が深いな~と思いました(*^_^*)


S&Bさんありがとうございましたm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿