2016年1月18日月曜日

「イニシャルプレートをつくろう」!楽しい時間でした!

先週の土曜日に行われた「イニシャルプレートをつくろう」!

2時間たっぷりと楽しい時間をすごすことができました。

小学生のお子さんもいらっしゃいましたが

最後まであれこれと創作力をフル回転させて作っていました。スゴイ!

ちょっと体験できない講座でしたが

やはり、実際に作ってみると、その魅力にはまります。

知らないうちに「頭をつかう」という作業に入っています。

自分の想像していたイメージと出来上がりの違いにも驚かされます@@;


今後は、また違ったバージョンで講座を考えていますのでお楽しみに♪




                    自分の好きな色で土台つくり
  

                 大きさの違うパーツで組み合わせていきます


                  とにかく「重ねる」!曲線が難しい!




               出来上がったイニシャルを土台に貼り付けて完成!



        ↑講師の方もビックリの力作です。。本当に素敵な作品に仕上がってます!

みなさん、お疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿